愛のvip戦士のブログ

0時即申請してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユスティエル鯖RSS

[ 2037/11/12 21:58 ]   | TB(-) | CM(-)

【IA】言の葉【オリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18059837

二年前インタルディカを蹂躙し
森BAN事件(○pric○t「└|了」レτ″朿リι殺すっτレヽゎれナニぁ」)でも有名なズーラがボカロ曲を作成!




みんな聞いてね!次は激しい曲にしようかなって話だったんで期待してます><
[ 2012/06/14 02:44 ] aion | TB(0) | CM(1)

aion3.5

鯖間マッチング実装

これに一番惹かれた!はよこいはよ!
[ 2012/06/07 23:10 ] aion | TB(0) | CM(0)

カムラッド

久々のブログ更新!ちょっと前から忙しくて、ゲームの方もあんまりイン出来てなかったけど
サフィニアからカムラッド来るよって電話着て俄然やる気出た


ということで、ニュー速チームはシールドスピリットを募集しています!
気軽にwis下さい!
[ 2012/06/04 02:49 ] aion | TB(0) | CM(6)

悲報 ゆきちい新PC初敗北

相手下がったから記章集めに戻ったんかな~おもったら空き巣だった



完全になめてたわーwwwwwww
[ 2012/03/30 00:14 ] aion | TB(0) | CM(0)


