愛のvip戦士のブログ

0時即申請してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンドレ

1 武器スルカナを割らないのが合図で行こうと思います。
  武器庫の保管箱は割ってください! ☆点数的な問題で割る方向に修正しました
  司令前の交差点(艦長室ワープ沸く場所)の2匹のMobをお互いに処理して処理後交戦開始。
  交戦に勝利したチームが戦闘待機のMobを全処理して両サイドワープを作る。(戦闘待機に限ってはスルカナ破壊 NMは放置で NM放置の理由ですがワープ装置が障害物として邪魔という意見がでました。)

2 【倉庫】以外のスルカナ破壊禁止 PvPで倉庫2個 戦闘待機1個 のスルカナのポイントを取り合う形になります。
   他のスルカナを破壊した時点で試合放棄と同じ扱いで
3 復活拠点からのゾンビ復帰禁止 これもした時点で試合放棄と同じ扱いで
4 40分間きっちりPvPしてください。
5 負けを認める場合は武器スルカナを潰して武器庫で終わるのを待つこと


5 20分交戦してポイント負けてる側が
  武器スルカナを破壊をしたら負けを認める合図にします。 
  武器スルカナを破壊して負けを認めた場合 武器スルカナエリア以外に出ず 
  相手チームがドレドギオンを終了させるのを待ちましょう!
6 残り20分時点で相手とのkill数差が4倍ついて戦闘待機NMを殺した場合
  ローカルルールの上でのドレドギ終了の合図です。  (この合図の後は何してもおk!負け側が艦長を食べる&勝ち側がスルカナNM取るのも自由です!)
  








他にルールを提案してくれれば 随時変更します


>>司令前の交差点(艦長室ワープ沸く場所)の2匹のMobをお互いに処理して処理後交戦開始。
>>交戦に勝利したチームが戦闘待機のMobを全処理して両サイドワープを作る。(戦闘待機に限ってはスルカナ破壊NMは放置で NM放置の理由ですがワープ装置が障害物として邪魔という意見がでました。)


こういうルールなので、司令前の1匹ずつを両者狩ったらPKスタートです


今日待機のほうも処理しようとされていたのでー


でも待機のほうの2匹も処理しといたほうがいいんかね・・・意見求む

とりあえずはここの記述通り司令の2匹処理した後ということです。
[ 2011/08/26 02:39 ] aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。